実はこの月末、

ヨコハマで、プチセレブなおウチ時間ってどんなん!?

ってのを体験すべく、ベイエリアにプチ移住するんですけれども、

 

今日はちょっとその前哨戦音譜

 

横浜に住むなら…一度はやりたかった北京ダックのテイクアウトラブ

横浜中華街は『王朝』さん、やってまいりましたDASH!

【横浜 中華街】《王朝》北京ダックのテイクアウトに挑戦!!

 

【横浜 中華街】《王朝》北京ダックのテイクアウトに挑戦!!

 

超おトク!? テイクアウトメニュー

【横浜 中華街】《王朝》北京ダックのテイクアウトに挑戦!!

北京ダック 1巻 290円 からはじまり、

1/4羽 2370円

1/2羽 4320円

1羽  8420円

とまあ、なんとも手が出しやすい料金でないかい!?

 

 

1人だし、1/4羽行っちゃえ〜とオーダーしてみることにしたのですが、

 

オーダーしたハナから北京ダック、カットしてくださいます🤤

【横浜 中華街】《王朝》北京ダックのテイクアウトに挑戦!!

 

皮だけでなく、お肉もつけてくださる、広東スタイル〜音譜

【横浜 中華街】《王朝》北京ダックのテイクアウトに挑戦!!

日本の高級中華レストランでよく出る皮だけの北京スタイルより、

香港でよく食べてた肉つきの広東スタイルが好きですので、

これは嬉しいw

 

 

丁寧に箱詰めしてくださっていっちょあがり!

【横浜 中華街】《王朝》北京ダックのテイクアウトに挑戦!!

 

 

この箱が、なにげにカワイイw

 

 

必要なものは中にギッシリ、入っております🤤

早く食べたいです。

 

 

ホテルでお皿やお箸のご用意と、

あと、北京ダック包む生地を、レンジでチンしていただきましたw

 

ブログを書きながらの北京ダック、夢のようです🤤

 

1/4羽のボリューム感こんな感じで、

 

肉つきが3分の2、残りが皮メイン、という感じ

 

なんにせよ、大食漢えりおがお腹いっぱいになるボリュームですので、

少食カップルだったら2人で食べる量かも。

 

 

ま、少食とはお付き合いしない主義なので、知らんですw(爆)

 

 

まあともかくの、こんな世界観でしてよ🤤

 

幸せすぎにつき、リピート決定ですわww

 

 

 

 

 

なお、今回ご協力いただいた!?ホテルですが、

横浜・山下町に2020年5月新規開業いたしました、

ハイアット リージェンシー 横浜でした音譜

 

《ハイアットリージェンシー横浜》デラックスルーム宿泊記より

 

 

ここね、元町・中華街・山下公園・みなとみらいが徒歩圏内と絶好の立地で、ほんとサイコーw

 

 

ホームページで売り出し中!の朝食カレーもめっちゃ美味しかった酔っ払い

 

⇨宿泊記はこちら

 

 

 

 

 

音譜今回ご紹介したお店の公式ホームページこちら音譜