わたるさんDS♡宝塚・2人の絆♡可愛いちえちゃん♡コベントガーデン♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日は暖かいですね〜ウインクドキドキ昨日接種したワクチンの副作用も動かすと腕に鈍痛を感じる程度で全く日常に支障が無く、朝から私用でバタバタしておりました〜ウインクドキドキ

昨日愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)はわたるさん(湖月さん)のDSに行かれたのですね〜ドキドキドキドキ宝塚の絆、ちえちゃんラブラブとわたるさんラブラブの絆、素敵で大好きです〜ドキドキドキドキ

さらにちえちゃん💕自身のライブ申し込みのお知らせもコベントガーデン🇬🇧の写真と共に〜ドキドキドキドキそりに乗ったちえちゃんラブラブ、可愛いですね〜ドキドキドキドキ


大好きなコベントガーデン🇬🇧にちえちゃんラブラブも行かれたと思うとテンションが上がります〜ドキドキドキドキ(今すぐに飛んで行きたいです〜ドキドキドキドキ)

ちえちゃんラブラブのライブ、行けるといいなぁ〜ドキドキドキドキ

そしてクリスマスイブクリスマスツリーの今日はトナカイさんになったレオン王子わんわんです〜ドキドキドキドキ

クリスマスグッズに囲まれてのカメラ目線でした〜ドキドキドキドキ

皆様も体調に気をつけて素敵なクリスマスイブクリスマスツリーをお過ごしくださいね〜ラブラブ

1日も早く新型コロナウィルスの拡大が終息し世界が平和で穏やかに過ごせます様に〜虹ドキドキ

イベントバナー