クリスマスイブに嬉しいインスタとストーリー♡ほっこり♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日も良いお天気ですが寒いですね〜晴れ

昨日のクリスマスイブクリスマスツリー愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)がインスタとストーリーをアップしてくれて嬉しかったですね〜ドキドキドキドキ

コベントガーデン〜ドキドキドキドキそりに乗ったちえちゃん ラブラブサンタさんが可愛くて癒され、この日の為に撮ってくれた想いと悪天候を心配される優しさにキュンとします〜恋の矢可愛くて素敵な写真と優しさをありがとうございます〜ドキドキドキドキ暖かくして素敵なクリスマスイブクリスマスツリーを過ごされたでしょうか〜ドキドキドキドキ

そしてストーリーではドライヤーや〜ドキドキドキドキ

前回のストーリーではサンタさんでしたが、今回は表情も変わりトナカイさんバージョンのちえちゃんラブラブも見れました〜ドキドキドキドキ可愛いですね〜ドキドキドキドキ癒されます〜ドキドキドキドキ

さらにわたるさん(湖月さん)とのストーリーにもほっこり癒されました〜ドキドキドキドキ

素敵なインスタとストーリーをありがとうございます〜ドキドキドキドキ


そしてレオン王子わんわんはまったりモード全開です〜ドキドキドキドキ

のんびりした姿にも癒されます〜ドキドキドキドキ

皆様も体調に気をつけて素敵なクリスマスクリスマスツリーをお過ごしくださいね〜ラブラブ

1日も早く新型コロナウィルスの拡大が終息し世界が平和で穏やかに過ごせます様に〜虹ドキドキ

イベントバナー