久々にけっけちゃんねる♡かっこ可愛い♡共感♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日はすっきり晴れて嬉しいですね〜晴れ
午前中は今年最後の健康体操に顔を出し、元気な先輩方にお会いして来ました〜ウインクドキドキそして午後はワクチン接種へ〜ドキドキドキドキ

また、久々にベルベルのお稽古場の愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)に会いに行かれた松浦さんのけっけチャンネルを視聴〜ドキドキドキドキ

このポーズはイベントを思い出しますね〜ドキドキドキドキ

ちえちゃんラブラブの話を伺ってから改めて観ると視点が変わり新鮮な気持ちで観れた気がします〜ドキドキドキドキ

まさにファンの行動を代表している松浦さんに共感しつつの視聴でもありました〜ドキドキドキドキまた観たいと思います〜ドキドキドキドキ


そしてレオン王子わんわんは〜ドキドキドキドキ

まったりモード全開でダレオンです〜ドキドキドキドキ

皆様も体調に気をつけて素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ

1日も早く新型コロナウィルスの拡大が終息し世界が平和で穏やかに過ごせます様に〜虹ドキドキ

イベントバナー