ストーリー♡優しさや同期愛が伝わるコメント♡素敵な写真♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

午前中は雨が降って寒かったですが、ようやく雨は上がった様で明るくなって来ました〜あせる

昨日、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)がストーリーをアップしてくれましたね〜ドキドキドキドキベルベルでのイベントも昨日で終わったのですね〜ドキドキドキドキ優しい言葉にほっこりします〜ドキドキドキドキ

そして、同期愛を感じるまさに音楽学校の制服の可愛いポーチ〜ドキドキドキドキほたるさんの作品、どれも素敵ですよね〜ドキドキドキドキ

さらにロンドン🇬🇧の素敵な写真カメラと共に優しさが伝わるコメントが嬉しい&キュンとします〜恋の矢

素敵なストーリーをありがとうございます〜ドキドキドキドキ


そして今日のレオン王子わんわんは〜ドキドキドキドキ

安定&ガウガウ絶好調です〜ドキドキドキドキ

皆様も体調に気をつけて素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ

1日も早く新型コロナウィルスの拡大が終息し世界が平和で穏やかに過ごせます様に〜虹ドキドキ

イベントバナー