ベルベルランデヴー♡㊗️初日♡かっこいいちえちゃん♡想いを馳せて♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日はこれからお天気、回復するでしょうか〜ウインクドキドキ

昨日、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)が出演されているベルベルランデヴーが無事に初日を迎えましたが、開演前にちえちゃんラブラブがインスタとストーリーをアップしてくれてありがたき幸せでした〜ドキドキドキドキ

ベルベルランデヴーの㊗️初日おめでとうございます〜クラッカー無事に幕が開き観られる事に感謝です〜キラキラドキドキマイ初日を楽しみにしつつ素敵なキャストとゲストの皆様と千秋楽まで走り抜けられます様、応援しています〜ドキドキドキドキかっこいい写真をありがとうございます〜ドキドキドキドキ

ちえちゃんラブラブベラッジョ、楽しみです〜音譜 世界各国の有名な地域などが役名になっているのですね〜ドキドキドキドキイギリス🇬🇧のハロッズ が大好きなので美弥ちゃんラブラブの役名、ハロッズなんて素敵過ぎます〜ドキドキドキドキ

昨日は初日公演に想いを馳せながら、皆様のレポとゲネプロ&囲み取材動画を見てベルベルモードでした〜ドキドキドキドキ

マイ初日が楽しみ過ぎます〜音譜


そしてレオン王子わんわんは珍しくお気に入りの卵さんのおもちゃを咥えた姿での〜ドキドキドキドキ

ちょっとお間抜けな感じです〜ドキドキドキドキ

皆様も体調に気をつけて素敵な1週間、素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ

1日も早く新型コロナウィルスの拡大が終息し世界が平和で穏やかに過ごせます様に〜虹ドキドキ

イベントバナー