ベルベルランデヴー㊗️初日♡ゲネプロ♡囲み取材♡綺麗でかっこいいちえちゃん♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日はお天気も下り坂で肌寒いですね〜あせる


昨日は愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)が出演されたラジオ放送もあり〜ドキドキドキドキ(リアルタイムでは聴けなかったのでこれから楽しみに視聴します〜ドキドキドキドキ)

また今日の初日に先立ち、ベルベルランデヴーのゲネプロと囲み取材の画像が沢山観れて嬉しかったです〜ドキドキドキドキまずは素敵な3ショット〜ドキドキドキドキ

手振り付きで語るちえちゃんラブラブ、大好きです〜ドキドキドキドキ

脚を組んで座るちえちゃんラブラブ、現役時代を思い出します〜ドキドキドキドキ綺麗でかっこいいですね〜ラブドキドキ

かっこいいちえちゃんラブラブに舞台がますます楽しみに〜音譜

かっこいいちえちゃんラブラブと美弥ちゃんラブラブとのシーン、気になります〜ドキドキドキドキ

打って変わって綺麗なちえちゃんラブラブと可愛い美弥ちゃんラブラブの2ショットカメラのシーンはどの様な場面なのかワクワクしますね〜ドキドキドキドキ

画像を拝見するだけでも色々なちえちゃんラブラブが観れそうでまずはマイ初日が楽しみです〜音譜

改めてベルベルランデヴー初日、おめでとうございます〜クラッカー千秋楽まで無事に駆け抜けられます様に〜虹ドキドキ


そしてレオン王子わんわんは寝癖がついていますが〜ウインクドキドキ

安定のポーズです〜ドキドキドキドキ

皆様も体調に気をつけて素敵な日曜日の午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ

1日も早く新型コロナウィルスの拡大が終息し世界が平和で穏やかに過ごせます様に〜虹ドキドキ