ベルベルランデヴー♡可愛いお弁当♡マイ初日♡かっこいい♡素敵♡感動♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

午後から曇って来たら寒くなって来たので暖かくされてくださいね〜ウインクドキドキ

先程もストーリーをアップしてくれましたが昨日は愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)がお弁当を差し入れされた様で下級生OGのアップをストーリーで紹介してくれて嬉しいです〜ドキドキドキドキ

ベラッジョとハロッズ が可愛いですね〜ドキドキドキドキ

そして昨日はベルベルランデヴーのマイ初日に行って参りました〜ドキドキドキドキ

客席には小林香さんもいらして開演前からテンションが上がります〜ドキドキドキドキ

ちえちゃんラブラブベラッジョは七変化されたどのベラッジョもかっこ良く素敵で美弥ちゃんラブラブと踊る姿は男役を思い出しました〜ドキドキドキドキ

台詞もですが、ダンスナンバーも宝塚に馴染みのあるナンバーが多かった事も嬉しかったです〜ドキドキドキドキドレス姿のちえちゃんラブラブは綺麗でした〜ドキドキドキドキ

また、全体を通してはメッセージ性も感じられて感動しました〜ドキドキドキドキ


ゲストは愛ちゃん(愛月さん)でしたが、美しかったですね〜ドキドキドキドキ

かなめさん(涼風さん)との共演がますます楽しみになりました〜音譜


そしてお留守番を頑張ったレオン王子わんわんです〜ドキドキドキドキ

いつものポーズをありがとう〜ドキドキドキドキ

皆様も体調に気をつけて素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ

1日も早く新型コロナウィルスの拡大が終息し世界が平和で穏やかに過ごせます様に〜虹ドキドキ

今晩スタートです〜ドキドキドキドキ
イベントバナー