いよいよ明日♡ハンサムウーマン♡嬉しいお知らせ♡綺麗なちえちゃん♡楽しみ♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日も太陽王晴れの登場が嬉しいですね〜ドキドキドキドキ

いよいよ明日になったハンサムウーマンですが、インスタとストーリーで海外配信もされるという嬉しいお知らせを愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)がしてくれました〜ドキドキドキドキ

想いのこもったライブを海外の皆様とも一緒に楽しみ同じ時を共有出来ると思うと私達も嬉しくなります〜ドキドキドキドキちえちゃんラブラブやスタッフの皆様の優しさに感謝です〜キラキラドキドキいよいよ明後日、楽しみです〜音譜綺麗で素敵な写真と嬉しいお知らせをありがとうございます〜ドキドキドキドキ

ストーリーは可愛いスタンプで〜ドキドキドキドキ

金ボタンの紺ブレが個人的に大好きなので、綺麗なちえちゃんラブラブの紺ブレ姿に見惚れます〜ドキドキドキドキこれからの季節にぴったりですね〜ドキドキドキドキ

さらに、三吉さんラブラブハンサムウーマンの見所について語る記事を拝見しました〜ドキドキドキドキお2人、美しいですね〜ドキドキドキドキ

また三吉さんラブラブと言えば、かつてメレンゲの気持ちという番組のMCをされていた時のイメージが強いのですが、ライブでは露出の多いお衣装が多いそうで、ハンサムなちえちゃんラブラブと共にスタイルの良い三吉さんラブラブを拝見するのも楽しみになりました〜音譜


そしてレオン王子わんわんもこれからの季節にぴったりなピンクのお衣装で〜ドキドキドキドキ

顎乗せ&まったりとしつつ、こちらの動きをガン見中です〜ドキドキドキドキ

皆様も体調に気をつけて素敵な1週間、素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ

1日も早く新型コロナウィルスの拡大が終息し穏やかに過ごせます様に〜虹ドキドキ