ハンサムウーマン♡㊗️本番♡楽しみ♡取材♡リハーサル画像♡いざ渋谷へ♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日の東京はあいにくの雨模様ですが、気持ちは晴れやかに今日、本番を迎えるハンサムウーマンが行われる渋谷へと飛んでおります〜ドキドキドキドキ

改めてハンサムウーマンの開催おめでとうございます〜クラッカー昨日はカウントダウンのラストを飾った愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)ですが、ストーリーでも可愛いコメントと共にアップしてくれました〜ドキドキドキドキ

さらに昨日書かせていただいた記事に追加して三吉さんとの記事も見れました〜ドキドキドキドキ正面からのショットカメラが嬉しいです〜ドキドキドキドキ

ちえちゃんラブラブの写真カメラ、取材というよりは記者会見の様な感じに見えますね〜ドキドキドキドキ素敵です〜ドキドキドキドキ

また、リハーサル画像も見れてテンションが上がります〜ドキドキドキドキ

どの様なナンバーなのでしょうか〜ドキドキドキドキ

全員が揃うオープニングや〜ドキドキドキドキ

ちえちゃんラブラブのソロ〜ドキドキドキドキ

さらにちえちゃぴのマタハリ⁉️のデュエダンもものすごく楽しみです〜音譜

これから本番で拝見するのが楽しみです〜音譜ということで、いざ渋谷に向かっております〜ドキドキドキドキ(近いのでありがたいです〜ウインクドキドキ)


そしてレオン王子わんわんはお気に入りのコーナーでまったりと〜ドキドキドキドキ

今日はお留守番宜しくね〜ドキドキドキドキ

皆様も体調に気をつけて素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ

1日も早く新型コロナウィルスの拡大が終息し穏やかに過ごせます様に〜虹ドキドキ