ハンサムウーマン♡リハーサル動画♡かっこ良くてハンサム♡生チョコ風ガトーショコラ♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

昨日は春一番が吹いて風がありましたが、今日は爽やかですね〜ウインクドキドキ

いよいよ明後日が本番となったハンサムウーマンのリハーサルもラストスパートの様ですが、昨日は愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)がちゃぴちゃん(愛希さん)のストーリーに素敵なコメントとスタンプで応えていて、温かい気持ちになりました〜ドキドキドキドキ

ちゃぴちゃんラブラブも入団当時は男役でしたものね〜ドキドキドキドキかっこ良く踊る姿が楽しみです〜音譜


また連日、リハーサル動画もアップされていて、かっこ良く踊るハンサムなちえちゃんラブラブ達にキュンキュンしています〜恋の矢

踊りを教えているちえちゃんラブラブ、ハンサムですね〜ドキドキドキドキ

モノクロ の動画でも皆さんかっこ良くて明後日がますます楽しみです〜音譜

お会いするのを楽しみに今日明日、私も頑張りたいと思います〜ドキドキドキドキ


また昨日は知人から教えていただいた生チョコ風ガトーショコラのレシピをアレンジして焼いてみました〜チョコレート

卵は使用しているのでヴィーガンではないものの、小麦粉、バター、生クリームは置き換えた材料で作ったので仕上がりが不安でしたが、生チョコ風に出来ました〜ドキドキドキドキ


断面はこんな感じ〜ドキドキドキドキ

先日のお大福と共にハマりそうです〜ドキドキドキドキ


そして、レオン王子わんわんはお気に入りを抱えてまったりと〜ドキドキドキドキ

今日もマイペースです〜ドキドキドキドキ

皆様も体調に気をつけて素敵な日曜日の午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ

1日も早く新型コロナウィルスの拡大が終息し穏やかに過ごせます様に〜虹ドキドキ