ボディガード♡㊗️初日♡今日はちえちゃんレイチェル㊗️初日♡act guide♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日も太陽王晴れの登場が嬉しいですが、昨日に続き肌寒いですね〜あせる体調に気をつけてお過ごしくださいね〜ドキドキドキドキ(志村けんさんのコロナウィルス陽性反応びっくり‼️しております〜びっくり)

また、27日から東西両方で公演を再開する予定だった宝塚が31日まで、全ての公演中止を延長しましたね〜あせる

昨日、大阪では5日遅れで、ボディガードの待望の初日の幕が開きましたね〜㊗️おめでとうございます〜クラッカー
予定されていた初日からの重なる中止にも前向きに進み、お稽古をされて来たキャストやスタッフの皆様のことを思うと感慨深い初日でしたが、新妻さんレイチェルや舞台の素晴らしさやグッズ情報などのレポ、そして、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)が客席にいらしたというレポにはテンションが上がりました〜ドキドキドキドキありがとうございます〜ドキドキドキドキ
そして、今日は、ちえちゃんラブラブレイチェルの初日ですね〜㊗️おめでとうございます〜クラッカー初日を迎えられ、公公演が中止になった時にも前向きなコメントでお稽古に励まれてきたことが報われると思うだけでジーンとします〜ドキドキドキドキ
昨日に続き、今日のちえちゃんラブラブレイチェルの初日がキャストやスタッフ、そして観劇される皆様にとって幸せで素敵な公演になります様に〜虹ドキドキ大阪には行けませんが、心は大阪に、東京で拍手と声援を送っております〜ドキドキドキドキ

さらに、ちえちゃんラブラブと大谷さんの対談、新妻さんのインタビュー、ジョシュアさんのコメントが載った act guideを拝見、ますますボディガードモードになります〜ドキドキドキドキ
対談では、作品や役について、ちえちゃんラブラブはオーディションの様子にも触れていて、ジョシュアさんのコメントからは作品への意気込みが、そして、新妻さんのインタビューからは素敵な3人の様子が伝わり、感動し、ますます公演が楽しみになりました〜音譜
かつてのインタビューでも着ていたドット柄のお衣装、素敵で、ちえちゃんラブラブにお似合いですね〜ラブドキドキ
今日発売のGQジャパンも楽しみです〜音譜

レオン王子わんわんは、act guideと共に〜ドキドキドキドキ
act guideが小さ目だったので、いつもよりポーズはとりやすかった様です〜ドキドキドキドキありがとう〜ドキドキドキドキ

皆様も体調に気をつけて素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ
1日も早いウィルスの終息で心穏やかな日常が戻ります様に〜ラブラブ