ボディガード♡かっこ良く美しいちえちゃんレイチェル♡GSジャパン♡オフショットも素敵♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日も太陽王晴れの登場でお洗濯日和ですね〜あせる
東京は週末に外出の自粛が発表されましたが、ロックダウンになりません様に〜虹ドキドキボディガードの東京公演前には落ち着くことを願うばかりです〜虹ドキドキ

昨日は、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)がボディガード大阪公演の初日を終えましたね〜㊗️おめでとうございます〜クラッカー開演前にストーリーとインスタをアップしてくれて、ありがたき幸せです〜ドキドキドキドキストーリーでは、スタンプでしたが〜ウインクドキドキ
インスタでは、かっこ良くて美しいちえちゃんラブラブレイチェルが見れました〜ラブドキドキ脚、長くて綺麗ですね〜ラブドキドキ
改めて初日㊗️、おめでとうございます〜クラッカー昨日から心は大阪に〜ドキドキドキドキ応援しております〜キラキラドキドキかっこ良く美しいちえちゃんラブラブレイチェルに見惚れますね〜ドキドキドキドキ
幸せで素敵な初日の中、レポを拝見すると、ちえちゃんラブラブの喉の調子について言われている方が多く、心配です〜あせるドキドキ昨年末も喉の調子が良くなかったですものね〜あせるドキドキ今日も公演がありますが、喉に負担をかけずに頑張って欲しいです〜ドキドキドキドキ素敵なインスタとストーリーに感謝です〜ドキドキドキドキ

また、それぞれの初日をお祝いする芸術的で素敵な楽屋の様子や〜ドキドキドキドキ
ちえちゃんラブラブの差し入れ⁉️と思われる可愛い写真カメラにほっこりし、全キャストが無事に初日を迎えられたことが感慨深いです〜ドキドキドキドキ
さらに、柚希組研2(この表現が嬉しいですね〜ドキドキドキドキ)の航生君(水田さん)のコメントにもほっこり癒されました〜ドキドキドキドキありがとうございます〜ドキドキドキドキ
このまま、千秋楽まで乗り切れます様に〜虹ドキドキ

そして、ちえちゃんラブラブと大谷さんの素敵な2ショットカメラとインタビューが載っているGSジャパンを拝見しました〜ドキドキドキドキ
かっこ良くて素敵な2ショットカメラを何度も見てしまいます〜ドキドキドキドキ
ちえちゃんラブラブがインスタでアップされたオフショットカメラや誌面と、微妙に違うオフショットカメラを大谷さんがアップしてくれて、嬉しいですね〜ドキドキドキドキ
どのポーズも表情も絵になり、素敵過ぎます〜ラブドキドキ
心は大阪に、そして、ボディガードの作品や役について語られている記事に触れ、ボディガードモード全開で、前向きに東京公演を楽しみにしたいと思います〜音譜

レオン王子わんわんは、雑誌との撮影を頑張ってくれました〜ドキドキドキドキ
ありがとう〜ドキドキドキドキ

皆様も体調に気をつけて素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ
1日も早いウィルスの終息で心穏やかな日常が戻ります様に〜ラブラブ