ボディガード♡㊗️初日♡公演も雑誌も楽しみ♡月組♡たまさく同時退団♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今朝は太陽王晴れが登場していますが、風が強くて寒いですね〜あせる久々に修了式に登校する児童達の声が新鮮です〜おねがいドキドキ

昨日、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)がインスタとストーリーを更新してくれて、ありがたき幸せでしたね〜ドキドキドキドキ
ちえちゃんラブラブだけがカメラ目線なのですね〜ラブドキドキ爽やかでかっこ良く素敵な写真カメラに見惚れます〜ラブドキドキ
誌面は別の写真カメラとのことで、誌面も楽しみです〜音譜そして、今日はボディガード、待望の開幕、おめでとうございます〜クラッカー今日の初日、そして公演の大成功を祈り、心は大阪に想いを馳せております〜ドキドキドキドキ体調に気をつけて頑張ってくださいね〜ドキドキドキドキ
皆を気遣う優しいコメントにキュンとし、大好きが止まらないです〜恋の矢

ストーリーではスタンプとタグをつけて〜ドキドキドキドキ
綺麗で素敵な写真、嬉しいお知らせをありがとうございます〜ドキドキドキドキ

そして、誌面の1部も見れました〜ドキドキドキドキかっこ良くて綺麗な2ショットカメラですね〜ラブドキドキ
公演も雑誌もますます楽しみです〜音譜まずは今日、素敵な初日になります様に〜虹ドキドキさらに、明日のちえちゃんラブラブレイチェルの初日も大成功します様に〜虹ドキドキ先ほどもかきました心は大阪に送り、東京で想いを馳せたいと思います〜ドキドキドキドキ

そして、昨日は先日の月組トップのたまきち(珠城さん)の退団発表に続き、トップ娘役のさくらちゃん(美園さん)が退団を発表されましたね〜あせる
退団は寂しいですが、たまさくの同時退団、添い遂げての退団には、温かさを感じます〜あせるドキドキ
最後までトップコンビとして輝いてくださいね〜キラキラドキドキ

昨日のレオン王子わんわんは、まったりしていましたが、夜、シャンプーをされて白犬復活で輝きました〜キラキラドキドキ
写真カメラは輝く前のまったりポーズです〜ウインクドキドキ

皆様も体調に気をつけて素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ
1日も早いウィルスの終息で心穏やかな日常が戻ります様に〜ラブラブ