嬉しい発表♡FACTORY GIRLS㊗️初日♡囲み会見&ゲネプロ♡舞台は感動で涙♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今朝も太陽王晴れの登場と共に蒸しますね〜ウインク

昨日は、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)が主演の FACTORY  GIRLSが㊗️初日を迎え、おめでたいところに、ビリーエリオットの再演で 再びウィルキンソン先生に決まったお知らせをアップしてくれて、Wでおめでたく嬉しい1日でした〜ドキドキドキドキ
ちえちゃんラブラブと共に嬉しいお知らせにワクワクします〜ドキドキドキドキさらに、初演の歌穂さんとのWキャストも嬉しかったですが、今度は ちえちゃんラブラブの前の元星組トップの瞳子さん(安蘭さん)とのWキャストに感動で、ジーンとしました〜ドキドキドキドキ稽古場を想像しちゃいますね〜ドキドキドキドキ
そして、昨日、初日前に囲み会見とゲネプロが行われた様で、様々なのメディアから画像や映像が見れて、(見れたのは初日観劇後でしたが、)ありがたいです〜ドキドキドキドキちえちゃんサラ〜ラブ可愛くて綺麗ですね〜ラブ舞台でも綺麗でかっこ良かったです〜ラブ
1幕のお衣装での会見だったのですね〜ドキドキドキドキ
皆さん、綺麗でした〜ドキドキドキドキお衣装も可愛くてどストライクです〜ドキドキドキドキ
皆さん、背が高くて素敵です〜ドキドキドキドキ
囲み会見の記事では、風又でご一緒した窪田さんの結婚の話題から結婚について聞かれて、ずっこけたリアクションが可愛くて面白く、和やかな雰囲気が伝わりました〜ドキドキドキドキ
ゲネプロ画像や映像では、初日の舞台が蘇ります〜ドキドキドキドキ本当に歌が多く、それぞれのナンバーから伝わる想いに感動でした〜ドキドキドキドキ
ちえちゃんサラが踊るシーンは、かっこ良くてスカート姿ではありますが、男役時代が過ぎります〜ラブ歌うシーンも男役時代を思い出すシーンがあり、ちえちゃんラブラブの囲み会見のコメントで言われていた、ちえちゃんラブラブの20年が集約されている気がしました〜ドキドキドキドキ
2幕では お衣装が1幕とは逆になり、トップスがストライプ、スカートが黒くなりましたが、どちらのお衣装も素敵です〜ドキドキドキドキ
ストーリーも女性の労働問題や貧困問題などメッセージ性も高く、泣けるシーンも多いですが、笑いが出るシーンもあり、緩急を感じる作品で素敵な作品でした〜ドキドキドキドキこれからの進化が楽しみです〜音譜ソニンちゃん、みりおん(実咲さん)の歌にはジーンと来ました〜ドキドキドキドキコーラスも圧巻です〜ドキドキドキドキ

先日の The Gift の贈り先のわたるさんや、ビリーでご一緒する瞳子さんなど先輩OGや、かつてご一緒された方々や、氷艶ズのスケーターの皆様からのお花ブーケ1にちえちゃんラブラブの人柄を感じます〜ドキドキドキドキ
みりおんに届いていた クマさんのお花ブーケ1が可愛かったです〜ドキドキドキドキ

初日終演後の写真カメラでしょうか〜ドキドキドキドキちえちゃんラブラブ、可愛いですね〜ラブ
日米合作を実感する写真カメラも素敵です〜ドキドキドキドキ
ソニンちゃんラブラブ曰く、オセロショットカメララブ舞台でもサラハリの お2人の対比が見所でしたね〜ドキドキドキドキ
素敵な写真カメラをありがとうございます〜ドキドキドキドキ今日は 映像を観ながら余韻に浸りたいです〜ドキドキドキドキ

昨日、帰宅すると近所の心友から おぎのやの釜飯が届いていましたが撮影を忘れたので、お留守番のレオン王子わんわんは、FACTORY  GIRLSグッズとビリーのフライヤーと共に〜ドキドキドキドキ
協力、ありがとう〜ドキドキドキドキ

今日も日差しが強いですが、素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ