ストーリー♡FACTORY GIRLS♡人柄が伝わる写真♡可愛いちえちゃん♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今朝も少し蒸しますが、爽やかですね〜ウインク体操日和です〜ドキドキドキドキ

昨日は、FACTORY  GIRLS 2回公演の中、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)が ストーリーをアップしてくれて、ありがたき幸せです〜ドキドキドキドキわたるさん(湖月さん)や瞳子さん(安蘭さん)へのコメントやぬっきー  (大貫さん)へのツッコミにはほっこり、笑ってしまいました〜爆笑ドキドキ

さゆみちゃん(紅さん)からのお花は、初日に探せなかったのですが、画像で見ることが出来て嬉しいです〜ドキドキドキドキさゆみちゃんを始め、かつて共演された方々からのお花にちえちゃんラブラブの人柄を感じます〜ドキドキドキドキ

そして、昨日も多くのメディアから囲み会見やゲネプロの画像などがアップされて、嬉しいです〜ドキドキドキドキボディガードのコメント動画も観れました〜ドキドキドキドキ(こちらは後日 触れられたらと思います〜ドキドキドキドキ)

ローウェルへ向かう ちえちゃんサラ、可愛いですね〜ラブ舞台が蘇ります〜ドキドキドキドキ
また、楽屋での多くの写真カメラからもちえちゃんラブラブの優しい人柄が伝わり、そんなちえちゃんラブラブへの大好きがとまらないです〜ラブ
初日には、出演しながらステージングもされた 当銀大輔さんと〜ラブ
可愛いですね〜ラブ

昨日、観劇された宝塚OGのあゆっち(愛加さん)とりく君(蒼羽さん)とみりおん(実咲さん)〜ラブちえちゃんラブラブとりく君が、新鮮です〜ドキドキドキドキ
また、お稽古場で代役をされていた 日髙麻鈴ちゃんと〜ラブ
さらに、既に懐かしい⁉️ ひょーえんず の皆様と〜ラブ
そして、チームアミューズ〜ラブたっ君(植原さん)とそうちゃん(平間さん)がいらしたのですね〜ドキドキドキドキ
また、ビリーエリオットのフライヤーを持ったちえちゃんラブラブと瞳子さんの写真カメラも見れて嬉しいです〜ドキドキドキドキ
さらに、VOGUEの20周年のお祝いコメントの可愛いちえちゃんラブラブキュンとしました〜恋の矢こちらも後日、触れたいです〜ドキドキドキドキ
そして、多くのちえちゃんラブラブを見て、テンションが上がっている横で、レオン王子わんわんは爆睡〜びっくり
寝起きのレオン王子わんわん、乱レオンながらもカメラカメラ目線目をありがとう〜ドキドキドキドキ

 体操に行ってから、1800年代のアメリカ🇺🇸に向かいます〜ドキドキドキドキ
皆様も素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ