FACTORY GIRLS♡㊗️初日♡ちえちゃんサラ♡楽しみ♡グリブラ♡かなめさんも〜♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今朝は㊗️初日をお祝いする様な 太陽王晴れの登場が嬉しいです〜ドキドキドキドキ

今日は 愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)が主演の FACTORY GIRLS が初日を迎えますね〜㊗️おめでとうございます〜クラッカー嬉しいお知らせもあり、テンションが上がりますね〜ドキドキドキドキ
いよいよ ちえちゃんサラに会えると思うとワクワクドキドキしますね〜ドキドキドキドキ
ちえちゃんのインタビュー記事を少し拝見すると、ちえちゃんサラのイメージが膨らみます〜ドキドキドキドキ楽しみです〜音譜
そして、今晩、我が家では観れないのが残念ですが、グリブラでは、お稽古場の様子が放送されますね〜ドキドキドキドキ
初日の夜の放送、凄い、素敵なタイミングです〜ドキドキドキドキ
今晩の放送では、かなめさん(涼風さん)と井上さんが歌われる様で、FACTORY  GIRLSのお稽古場と共にこちらも気になります〜ドキドキドキドキ
皆様のレポを楽しみにしたいです〜音譜

レオン王子わんわんは、昨日、シャンプーをしてスッキリ〜ドキドキドキドキ
今日は朝からまったり〜です〜ドキドキドキドキ

皆様も素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ