REON GO ONの余韻の中♡新年度スタート♡新元号発表♡レオン王子♡赤いりぼん | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日は太陽王晴れが登場したと思ったら、雨雲が近づいている様ですね〜あせる体調に気をつけてお過ごしくださいね〜ラブラブ

愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)のDS、 東京での REON GO ONが終わって1週間になりますが、まだ余韻に浸っております〜ドキドキドキドキ
先日、ちえちゃんのインスタで ねねちゃん(夢咲さん)とキャップがお揃いだった写真カメラをアップしてくれましたが〜ラブ
昨日、ねねちゃんもちえちゃんラブラブとのお揃いのキャップでの記念写真⁉️をアップしてくれてありがたき幸せです〜ラブラブ
ちえちゃんラブラブがアップされた写真カメラとちょっと違っているのも嬉しいですね〜ラブラブ
床に座っているポーズが宝塚GRAPH に載っていそうな写真カメラでテンションが上がりました〜ドキドキドキドキありがとうございます〜ドキドキドキドキ

そして、今日は4月1日、新年度のスタートですね〜㊗️おめでとうございます〜クラッカー近所の中学校の桜ももう少しで満開でしょうか〜ウインク
新年度のスタートで 清々しい気持ちですが、先ほど、新元号の発表もあり、さらに新しい時代の始まりを感じます〜キラキラ虹

新元号の発表、知人宅でオンタイムで観ることが出来たのも、感慨深いです〜キラキラドキドキ
万葉集から引用されるのも珍しいですよね〜ウインク「令和」ということで、頭文字がちえちゃんラブラブの 礼音 と同じ「R」になることに反応しちゃいます〜ドキドキドキドキ

早速 新元号を持った 大好きな しろまる君も見れて嬉しいです〜ラブラブ
しろまる君 ではなく、 頭文字 が R の白犬君 のレオン王子わんわん は〜ドキドキ
不幸なワンちゃんやネコちゃんがいなくなることを願って今日は赤いリボン姿です〜ラブラブ

雨が降って来ましたが、素敵な新年度のスタート、素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ