まだまだREON GO ON♡星組先行画像♡エリザベート♡Wシシィ♡レオン王子♡with新元号 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日は少し花冷えしていますが、太陽王晴れの登場が嬉しいですね〜ラブラブ

4月になり、新年度を迎え、新元号も発表になりましたが、まだ 愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)のDS REON GO ONの余韻に浸り、セトリのナンバーを聴いております〜ドキドキドキドキ
特に東京では歌わずに 大阪で歌われたトップお披露目公演で登場と共に歌われた 音譜蒼穹の彼方 と ちえちゃんナポ様 の音譜翼なき荒鷲 は 当時を思い出しつつ リピートし口ずさんでおります〜ドキドキドキドキ

退団後の バイオハザード音譜クジラの歌 はDS で久々に聴きましたがものすごく懐かしい感じがしました〜ウインクマタハリ音譜この命の最期に はジーンとします〜ドキドキドキドキ
また 機会があれば DS をして欲しいなぁと思いつつ、まだまだ余韻に浸りたいと思います〜ドキドキドキドキ

そして、宝塚では、さゆみちゃん(紅さん)とあーちゃん(綺咲さん)コンビのサヨナラ公演となる GOD OF STARS の先行画像が出ました〜ドキドキドキドキ
コメディーで退団されるさゆみちゃんらしい サヨナラ公演っぽくない素敵な画像ですが、退団に向けて時が進んでいることも実感し、複雑な想いになります〜あせる

さらに、昨日は6月から始まる エリザベートの合同取材が行われた様ですね〜キラキラドキドキ
お花様(花總さん)とちゃぴちゃん(愛希さん)、共にWシシィの2ショットカメラをアップしてくれて嬉しいです〜ラブラブ
2人のシシィ、共に観たいですね〜ドキドキドキドキ長い公演ですが、頑張ってくださいね〜ドキドキドキドキ

平成生まれのレオン王子わんわんは、昨日発表になった新元号と共に〜ドキドキドキドキ
ちょっと神妙な面持ちのレオン王子わんわんでした〜ドキドキドキドキ

肌寒いですが、素敵な午後になります様に〜ラブラブ