インスタ更新に感謝♡想い溢れるDS♡かっこ良く綺麗なちえちゃん♡ロミジュリ♡ミーマイ♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

昨晩から降り始めた雨雨も今朝は止んで、時折、太陽王晴れが顔を出してくれています〜ウインク

愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)のディナーショーも終わってしまったものの、日々、余韻に浸っておりますが、昨日、ちえちゃんがインスタでDSの写真カメラをアップしてくれて、嬉しかったですね〜ラブまずは、オープニングのちえちゃんラブラブラブ、かっこいいですね〜ラブ
ドレス姿で退団後のナンバーを歌うちえちゃんラブラブは、綺麗でした〜ラブドレスの色や形も素敵でした〜ドキドキドキドキ
さらに、キャップ画被ったねねちゃん(夢咲さん)との2ショットカメララブラブ可愛いです〜ラブねねちゃんもアップしてくれていますね〜ラブラブこちらは後日〜ウインク
コメントでは、ちえちゃんラブラブの溢れる想いを感じてキュンとします〜恋の矢改めて、ちえちゃんラブラブ、大好きです〜ラブこれからも応援させていただける幸せと感謝を感じながら、自らのペースで進まれるちえちゃんラブラブについて行きます〜ドキドキドキドキ
そして、昨日、ちえちゃんラブラブはDSで歌われた音譜エメ〜が使われているロミジュリの大阪公演を梅芸に観に行かれたのですね〜ドキドキドキドキ
また、昨日、ねねちゃんはDSの時の写真カメラをアップしてくれました〜ドキドキドキドキキャスト&スタッフの集合写真カメラ、嬉しいです〜ラブラブ
さらに、ちえちゃんラブラブとSHUN先生の3ショットカメラは何度見てもほっこりします〜ドキドキドキドキ
さらに、ちえちゃんラブラブロミジュリですが、ねねちゃんはWOWOWのグリーン&ブラックスミーマイのサリーのナンバーを歌われたみたいですね〜おねがい
ロミジュリ&ミーマイが観たくなりました〜ラブラブどちらも大好きな作品です〜ドキドキドキドキ

レオン王子わんわんは まったりとお家モードで〜ドキドキ
今日もイタホイとお友達だった様です〜ラブラブ

明日から4月、皆様も素敵な新年度&1週間になります様に〜ラブラブ