REON GO ON♡余韻♡写真集♡ETERNITY♡素敵な写真&記事♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日は寒いですね〜あせる

愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)の㊗️芸歴20周年記念のディナーショー REON GO ONも終わってしまいました〜あせる昨日は 同期の真世ちゃん(天霧さん)や東京にもいらしたしげちゃん(梅園さん)➡︎(ちえちゃんラブラブ、真世ちゃんラブラブ、しげちゃんラブラブの並び、懐かしいです〜ドキドキドキドキ)また、柚長さんもいらしていた様ですね〜ドキドキドキドキ
豪華な客席から ちえちゃんラブラブの人柄が伝わります〜ドキドキドキドキ

セトリのナンバーを聴きながら、余韻に浸っておりますが、昨日は、来月発売される 写真集、ETERNITY の写真カメラや インタビュー記事を見ることが出来ました〜ドキドキドキドキ素敵な写真カメラですね〜ラブ
鏡越しのかっこいい写真カメラは何度見てもキュンとします〜恋の矢
メリーゴーランドに乗った写真カメラの撮影の様子や風船を持って街を歩く写真カメラについての想いも語られていて、挑戦されているちえちゃんラブラブを感じることが出来て嬉しいです〜ラブラブ
ちえちゃんラブラブが撮影された 写真カメラでしょうか〜🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿どんよりとした感じが、まさにイギリス🇬🇧&スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿ですね〜ラブラブ行きたいです〜ドキドキドキドキ
振り向いたポーズのちえちゃんラブラブ、かっこ良すぎです〜ラブ
写真集の発売も楽しみにしつつ、DSの余韻に浸ります〜ドキドキドキドキ

祖国が🇬🇧🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿のレオン王子わんわんは、昨日、シャンプーしてスッキリです〜ドキドキドキドキ
今日も絶好調な1日でした〜ドキドキドキドキ

皆様も明日が素敵な日になります様に〜ラブラブ