㊗️芸歴20周年DS・REON GO ON♡大阪公演♡レポに感謝♡明日海りお♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日も花曇りでした〜あせる

昨日から 愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)の㊗️芸歴20周年記念のディナーショー REON GO ON の大阪公演が始まりましたね〜クラッカーおめでとうございます〜クラッカー
スタッフさんもテンションが上がる写真カメラと〜ラブラブ
コメントをアップしてくれました〜ドキドキドキドキ本当に現役時代、最初で最期のDSを行ったホテルで、感慨深いですよね〜ドキドキドキドキ
昨日、大好きなちえ友さん達が 真風君の登場などほぼオンタイムでレポしてくれて、テンションが上がり、その場にいた感覚になりました〜ドキドキドキドキありがとうございます〜ドキドキドキドキ

お料理、カクテルも変わった様ですが、セトリも東京とは変わり、音譜流れる星のように〜から 音譜蒼穹の彼方に変わった様です〜ドキドキドキドキ懐かしく 思い出深い 音譜蒼穹の彼方、聴きたかったです〜ドキドキドキドキ
真風君を巻き込んだ⁉️トークも盛り上がった様で、素敵な絆にほっこりしますね〜ドキドキドキドキ
今日もいただいたレポにニヤニヤし、大阪に心を飛ばしながら1日を過ごしておりました〜ラブラブ
今日も素敵な ランチ&ディナーショー 、行かれた皆様、楽しまれてくださいね〜音譜

そして、7月には ちえちゃんも立つ 横浜アリーナでのコンサートのみりおちゃん(明日海さん) のポスター画像が見れました〜ラブラブ一見 みりおちゃんと分からなかったですが、かっこいいですね〜ドキドキドキドキ
昨日 近所で撮ったサクラです〜桜満開まではもう少しですね〜ウインク
昨日は 宝塚音楽学校で 107期生の合格発表がありましたが、友人のお嬢様 に満開のサクラが咲きました〜ドキドキドキドキ(昨日は 私がドキドキでした〜(笑)ドキドキドキドキ)これからも応援していきます〜ドキドキドキドキ改めて おめでとうございます〜クラッカー

マイペースなレオン王子わんわんは、これからシャンプーです〜ラブラブ
そして、お友達のミンホちゃんわんわんの家で2年過ごした 保護犬のタイム君が今朝 虹の橋虹を渡りました〜あせる1度も会えなかったけれど、ミンホちゃん達と仲良く過ごしている画像に癒されていただけに 涙が止まりませんが、謹んでご冥福をお祈りいたします〜虹

共に辛い思いをしたタイム君もホープ王子、少しでも人の優しさを感じて旅立てたかなぁ〜ウインク
タイム君、ホープ王子わんわん、宜しくね〜虹

遅くなってしまいましたが、皆様も明日が素敵な1日であります様に〜ラブラブ