REON GO ON㊗️大阪初日♡心は大阪へ♡BARFOUT♡ミミー先輩♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日は少し花曇りでしょうか〜ウインク

今日、宝塚では音楽学校の発表があり、嬉しい報告にテンションが上がっておりますが、大阪では、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)の宝塚時代からの㊗️芸歴20周年を記念したディナーショー REON GO ONが開催されますね〜ドキドキドキドキおめでとうございます〜クラッカー
ちえちゃんの故郷 大阪で素敵な共演者の皆様とのDS、楽しみですね〜音譜
大阪出身の航生君(水田さん)も書かれていますが、航生君とのトークを始め関西弁がたくさん出て来て盛り上がりそうですね〜ドキドキドキドキ聞きたかったです〜ドキドキドキドキ
そして、東京のランチショーを観に来ていた あいりちゃん(愛水さん)が素敵な写真カメラをアップしてくれました〜ラブ
星組OGショットカメラ、懐かしい&嬉しいです〜ラブラブ本当にちえちゃんラブラブは 永遠のlegendですね〜ドキドキドキドキ
先日、大千秋楽を終えた星組さんがいらっしゃるといいなぁ〜キラキラと思いつつ、余韻に浸りながら心は大阪へ〜ラブラブ
ちえちゃんラブラブ&参加される皆様〜ドキドキドキドキ今日、明日と素敵な時間を過ごされてくださいね〜ドキドキドキドキ

そして、BARFOUTの柚希横丁でのちえちゃんラブラブの可愛い写真カメラに〜ラブ
ミミー先輩がコメントされていて、笑ってしまいました〜爆笑大好きなちえ友さんも書かれていましたが、ちえちゃんラブラブ=すたみな子さんを思い出します〜ドキドキドキドキ
ちえちゃんラブラブとミミー先輩の関係にほっこりしました〜ドキドキドキドキ

レオン王子わんわんは、イタホイからカメラカメラ目線目をありがとう〜ラブラブ
今朝は暑いのか、床の上でまったりモードです〜ドキドキドキドキ

皆様も素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ