㊗️ベルサイユのバラ45初日♡メディア記事♡懐かしい♡ちえちゃんアンドレ♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今朝は冬らしいお天気で、冷えますね〜あせる

身体は冷えますが、昨日、幕を開けた ベルサイユのばら上演45周年を記念する 宝塚OG公演、ベルサイユのばら45 のメディア記事でテンションが上がり、心はほっこりです〜ドキドキドキドキ初日、おめでとうございます〜クラッカー

わたるさん(湖月さん)アンドレとコムさん(朝海さん)オスカル〜ラブラブ綺麗ですね〜ラブ
シメさん(紫苑さん)の現役時代と変わらない姿にテンションが上がります〜アップドキドキシメさんを観たら、大好きなシーンがおおいショーの ラ・カンタータが観たくなりました〜ドキドキドキドキ
そして、ノルさん(稔さん)オスカルと水さんアンドレの姿も懐かしいです〜ラブどいちゃん(鶴美さん)もいて嬉しいですね〜ドキドキドキドキ
毎日、息子さんのお弁当を作りながら、お稽古されていたノルさん、尊敬します〜ドキドキドキドキ

そして、ノルさんのオスカルと言えば、退団公演となった2001年の星組公演が蘇ると共に、その時の新公を思い出さずにはいられないですね〜ドキドキドキドキゆうさん(真飛さん)オスカルと愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)アンドレでした〜ラブ若いですね〜ドキドキドキドキ
そして、ちえちゃんアンドレは2013年の雪組さんの特出でも観れました〜ドキドキドキドキちえドレ、かっこいいですね〜ラブ
この時のちえドレが大好き過ぎて、今も我が家ではスチールを飾っております〜ドキドキドキドキ

素敵なメディアで懐かしい想いと共にテンションが上がりましたが、レオン王子わんわんもテンションが上がっていた様で、買い物から帰宅したら、ソファーが乱れておりました〜びっくり
白ばらではなく、白犬の君、レオン王子わんわんは、アンドレではなく、ダレダレで、今朝もまったりモード全開です〜ウインク
まったりモードの合間に撮影モードカメラ、ありがとう〜ラブラブ

皆様も素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ