唐版 風の又三郎♡NorieM♡LEMONADE♡楽しみ♡みり華コンビ大劇場公演♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日も太陽王晴れの登場で良いお天気、お洗濯日和ですね〜おねがい

唐版 風の又三郎のお稽古中の愛しいちえちゃん(柚希礼音さん)ですが、皆さん、お稽古の前の自主稽古にも熱メラメラが入っている様で、公演が楽しみです〜音譜
そんなちえちゃんが掲載されているNorieM や〜ラブラブ
お稽古風景が載っている雑誌が我が家に来たので 見るのが楽しみです〜音譜こちらは後日〜ドキドキドキドキ

そして、昨日 まゆさん(蘭寿さん)がアップされた素敵な2ショットカメララブ
今度 ちえちゃんの舞台を演出される小林香さんとの2ショットカメラで、テンションが上がりました〜アップドキドキ

小林香さんが演出される 1人芝居のLEMONADE〜ラブラブ
撮影風景も素敵で、風の又三郎 も楽しみですが、LEMONADE も今から公演が楽しみです〜音譜
さらに、宝塚では花組、みり華コンビの大劇場お披露目公演のラインナップが発表されましたね〜ラブラブ
植田先生のお芝居では、みりおちゃん(明日海さん)は薔薇の精をされる様で稲葉先生のショーと共に気になります〜ドキドキドキドキ

狭い所がお好き⁉️レオン王子わんわんは〜ドキドキ
朝ンポを終えて、まったりモードです〜ラブラブ

皆様も素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ