唐版 風の又三郎♡楽しみ♡歌穂さん♡大阪なおみさん♡㊗️全豪オープン優勝♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今朝も太陽王晴れが登場していますが、昨日は雪が降った地域も多く、熊本では地震もあり、心配です〜あせる被害が出ません様に〜ウインク

愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)は、唐版 風の又三郎のお稽古中ですね〜ドキドキドキドキ大好きなちえ友さんからお稽古画像を見せていただき、テンションが上がりました〜アップドキドキありがとうございます〜ドキドキドキドキ
お稽古も先日、3幕まで進んでいましたが、さらに進み、カテコまでお稽古されている様で〜ドキドキドキドキどの様なカテコなのか気になります〜ドキドキドキドキ
また、先日、上演時間も発表されました〜ラブラブ
1幕毎に休憩がある様ですね〜ラブラブいよいよ 公演が近づいていることを実感します〜ラブラブ楽しみです〜音譜お稽古、頑張ってくださいね〜ドキドキドキドキ

そして、昨日は近所にいる歌穂さんの友人とミュージカルトークが少しの時間ですが出来てテンションが上がりました〜アップドキドキ
歌穂さんと言えば、ちえちゃんとWキャストでビリー・エリオットのウィルキンソン先生をされていたことが懐かしいですが、この公演の前に怪我をされていたことも、先日、伺ってびっくり‼️でした〜びっくり精神力の強さが凄いです〜キラキラドキドキ

昨日、全豪オープンで優勝した大阪なおみさんも精神力が強くて素敵ですね〜キラキラドキドキ真剣に戦う姿に感動をいただきました〜キラキラドキドキありがとうございます〜ラブラブ
改めて、㊗️全豪オープン優勝&世界ランキング1位獲得、おめでとうございます〜クラッカー

ちえちゃんや歌穂さん、大阪なおみさんなどから多くのことを学ばせていただき感謝です〜ドキドキドキドキ

こちらは、一昨日、苦手なお風呂から逃げ出す意欲満々のレオン王子わんわんウインクドキドキ
この後、シャンプー、頑張りました〜ドキドキ

今日は、朝から爆睡です〜あせる
羨ましいですが、これから買い物に行って断捨離をしようと思います〜ドキドキドキドキ

皆様も素敵な日曜日になります様に〜ラブラブ