ZEROTOPIA♡お稽古画像と動画でテンションUP♡東日本大震災から7年☆レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

3・11、東日本大震災が発生してから7年あせる今もまだ、震災前の生活が戻らない方々を想うと心が痛みます〜あせるまた、今日は災害に備えての心構えを再認識させていただく日でもありますね〜おねがい東京では、今年女性向けの防災ブックも出て、さらに意識を高めなければ、と思います〜ラブラブ

日々、画像と動画でテンションが上がっているアップドキドキのが、ZEROTOPIAモードです〜ドキドキドキドキ
{7EF44427-72BC-4BE6-AA0C-6ECE45237FB5}
昨日も今までとは違うメディアの記事を拝見しました〜ラブ
{37BD630E-B0AD-4343-84E6-CA213DA5C8C6}
ちえちゃんJUNと水田さんが、どうなっていくのか気になります〜ドキドキ

ちえちゃんと岸谷さんの歌、ここからJUN’S DREAMが始まるのでしょうか〜おねがい楽しそうですね〜音譜
{5F3BDE4F-38FA-4BC1-BC04-E88373BCBE59}
振付もされている薫さんや、最近お引越しされたSHUN先生もどの様な役で登場されるのか気になります〜ラブラブ
{2244B365-C975-4D7B-B202-0A3F276D98E2}
帽子を持って踊る姿、かっこいいですね〜ラブ
{19D50994-11DD-4D33-B8DA-9FAA4E3EE11D}
傘を持って踊るシーンもそれぞれのポーズが気になります〜ドキドキ
{9D63296B-B8AF-42F7-8FEE-001DE0D96D40}
踊るナンバーもハードそうですが、踊っているちえちゃんを観れるのが楽しみです〜音譜
{4BC5EF08-CBCA-4FCC-8A10-E295CB2ED408}
それぞれ違ったポーズが、それぞれに合っていて素敵ですね〜キラキラドキドキ
{11477E03-11B7-4D1C-B9C5-AAD27B92E81A}
客席に呼びかけるシーンがあるのでしょうか〜びっくり楽しみです〜音譜
{39B49D76-55A4-425C-94F3-42DD357B6E64}
集合写真カメラも和気あいあいとしていて素敵です〜キラキラドキドキ
{A2DBABFD-C478-4C95-8AB6-E2A008ADDC96}
そして、様々なアングルから見れて、ありがたき幸せです〜ラブラブ
{9A70CEC4-1CCB-4534-8B29-9B9A11CE00D4}
7年前の大震災の時、初めて震える姿を見せたレオン王子わんわんは〜ドキドキ
{246592C0-4345-41E2-B8D9-2BC0D03ACB25}
今日もまったりモード全開で、寝息を立てております〜zzz

Instagram は reonhopemama です〜ドキドキ
素敵な日曜日をお過ごしくださいね〜ラブラブ