地球ゴージャスの由来に感動♡ZEROTOPIA♡PHPスペシャル♡心こそ♡レオン王子♡ホープ王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

昨日は東日本大震災から7年〜虹改めて 生きていることへの感謝と心の絆を大切に思わなくてはと思った1日でした〜ドキドキ

愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)は、次回地球ゴージャス公演 ZEROTOPIAのお稽古中ですが、昨日、地球ゴージャスの名前の由来を知り、深い想い、温かい想いに感動しました〜キラキラドキドキ
{ED15D63D-4857-4D9D-9A39-ED96FC866111}
これから始まるZEROTOPIA から 心の豊かさ、心の栄養をいただけるのが楽しみです〜音譜

そんな現在お稽古中の  ZEROTOPIA ですが、すももちゃん(鈴木さん)のお誕生日をお祝いしている画像がアップされていて、ほっこりします〜ドキドキドキドキ
{5AB06436-D0E4-4C77-B076-43B2C3DCE548}
ちえちゃんラブラブ、可愛いですね〜ラブ

さらにW主演のちえちゃんと西川さんのインタビューが掲載された PHPスペシャル が届きました〜ラブラブ
{87D089F2-051D-4CE1-A69F-5D293B195E5F}
お2人共にかっこいいです〜ラブ

立つと身長差が〜びっくりですね〜ウインク
{E5126B49-4987-4532-B736-5DCE1877C4DD}
インタビューもちえちゃんとのラブシーンを想像していた西川さんや〜ドキドキ
{3A571BDB-6DA8-4A95-9475-84D2FCD13738}
恋人同士だけでなく、男女逆転など妄想をされていたちえちゃんの言葉にほっこり、笑ってしまいますが、岸谷さんは、想像がつかない意外な面を引き出してくださる様で、ますます公演が楽しみです〜音譜
{EB9E08CC-50D4-4F16-AEA8-2A5889195CAA}
ちえちゃんのショットカメラ、可愛いです〜ラブ
{F011ED47-3F07-4EDD-A023-22AB9E8B7B89}
まさに先日、スタッフさんがアップしてくれた多分 チャペル下での撮影の時のショットカメラですね〜ラブ
{CDD20B68-0E4D-446A-8753-5040694CCA0E}
インタビューはさらに、心について語っています〜ラブラブ
{0ACFF848-87BF-4077-AC46-3B0DEC78A573}
ちえちゃんラブラブの繊細で人を想う気遣いが伝わります〜ラブラブちえちゃんの気持ち、実は昨日 偶然 知人と同じ様な会話をした後にこの記事を読んだので、共感しちゃいました〜ドキドキ

さりげないポーズが自然で素敵ですね〜ラブ
{F1462DC6-8C0C-40F0-B8DB-86BD49302133}
好きの反対は無関心という西川さんの言葉、2人の対談を読んでいて、ものすごく頷けました〜ドキドキまさに「嫌い嫌いも好きのうち〜ドキドキということですよね〜ドキドキドキドキ
{12A9FA81-FF00-414A-A1F0-89F42D01F8DA}
マイナスをプラスに変えて頑張るお2人の素敵な記事に触れて、心こそ大切 という言葉を再認識することが出来て感謝です〜ラブラブ

レオン王子わんわんは、無防備な姿で爆睡です〜びっくり
{D905B0F2-40EF-4B94-9D5A-5287355F07AD}
角度を変えてのショットカメララブラブ
{6C115BF6-2F94-4E1B-AFC3-38A2FE7A729B}
パーの位置にツボります〜ドキドキこの位置で疲れないのでしょうかね〜ウインク
{BC3D01FE-85CC-4464-876D-184959BC7BC3}
そして、今日はホープ王子わんわんの祥月命日です〜ドキドキ
{75B34ADD-AE90-40CC-8251-7238F3EF40B6}
1ヶ月が早いですね〜ウインクこれからも見守っていてね〜虹

Instagram は reonhopemama です〜ドキドキ
素敵な1週間になります様に〜ラブラブ