3年前♡3月9日♡PHP♡各メディアのお稽古場動画♡NAVITOPIA♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

昨日もはっきりしないお天気でしたね〜あせる

3年前の昨日、2015年の3月9日、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)が宝塚大劇場に別れを告げた日も凄いお天気でしたね〜ウインク
{457BD3A2-838B-40D0-A978-DD603B049CF6}
3年前のこの時は、ちえちゃんを応援し続けることが出来るとは思っていなかったので、ちえちゃんの今の活躍に感謝、応援させていただけることがありがたき幸せです〜ラブ

そして、昨日はちえちゃんが掲載されているPHPが発売されましたね〜ラブラブ個人的にも思い出深い場所でのショットカメラをスタッフさんがアップしてくれています〜ラブ
{0D41F658-5D32-4F8E-9D02-F248644B69AA}
大好きなちえ友さんから見せていただきましたが、西川さんとの対談が載ったPHPの到着が楽しみです〜音譜
{0F15F092-63C7-4E61-B39A-067B6341C754}
さらに、昨日はいくつかのメディア⁉️から、ZEROTOPIAの公開稽古の動画が出ましたね〜ラブラブ水田さんとのナンバーラブ
{B608FE7D-827B-4E50-9982-0CB5FD172F88}
エンターテイナーを夢見ていたことを語る音譜JUN’S DREAMを歌う ちえちゃんの表情や仕草が可愛いですね〜ラブ
{A08BF1FE-4FFC-4FE9-86C8-F001F9706DF7}
岸谷さんとも楽しそうです〜音譜
{C65AF63A-804D-4BB9-B5D7-FBD3F3D5CB2D}
ノリノリで歌い踊るちえちゃんラブラブ、キラキラしていますね〜キラキラ
{14F7F53E-5FA7-453B-A843-C4ABE70E0C18}
ごごナマでも観れたシーンも素敵です〜キラキラドキドキ
{FEBBD887-A3C4-469B-BB91-EB5A360ABE3B}
ちえちゃんJUNの可愛い表情に見惚れますね〜ラブ

ラインダンスも楽しそうですが、ちえちゃんの爪先までの伸び はさすがです〜ドキドキドキドキ
{A4BD91B8-BC95-465B-9FB5-35769F522D69}
さらに NAVITOPIA でも公開稽古の動画が観れて嬉しかったです〜ラブラブ
お稽古場で座っているちえちゃんも気になります〜ラブ
{EF9790F6-4316-4102-B202-7E5461534D53}
ZEROTOPIAのカンパニーTシャツの後ろを出して着る着方が 男役時代を思い出します〜ラブラブ

ものすごくブレブレで見辛くてすみません〜(ぺこり)ニコニコ
{C973B5C5-A847-45AD-A77B-F65551F3464D}
さらに、お稽古風景も観ることが出来てテンションが上がります〜アップドキドキ
{F54979EA-4BA6-41E4-8EC8-B639010ECEE0}
岸谷さん、ステッキを飛ばしちゃっていましたね〜ウインクドキドキちえちゃんラブラブ、笑っていました〜爆笑

ちえちゃんも人々...の台詞で躓いて、岸谷さんに突っ込まれていて、可愛かったですね〜ラブ
{94336232-7D09-4E26-A140-38AF204EC86A}
画像でもお稽古場の楽しそうな雰囲気は伝わっていましたが、動画だと、さらに楽しそうなお稽古場の様子が伝わり、ほっこりしました〜ドキドキドキドキ

ちえちゃんの表情1つひとつが たまらないですね〜ラブ
{49CFDA8A-F5B0-4C91-B763-4C024A5C3828}
初日まで ジャスト1ヶ月、身体に気をつけてお稽古頑張ってくださいね〜キラキラドキドキ

レオン王子わんわんは、寒かったのか⁉️自らクッションの中に潜り、マイペースな時を過ごしておりました〜ドキドキ
{B30AAB4F-35C9-4446-BC9F-09AE50B2D8FC}
時折、こちらの様子を気にするちょっと小心者のレオン王子わんわんです〜ドキドキ

Instagram は reonhopemama です〜ドキドキ
素敵な週末をお過ごしくださいね〜ラブラブ