お稽古前の取材♡ZEROTOPIA♡楽しそうな稽古場公開♡ちぎちゃん♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

昨晩は、怖いくらいの凄い雨雨でしたね〜あせる
竜巻警報も発令されていましたが、今朝は雨雨は降っているものの、少し暖かいでしょうか〜ウインク

ここ数日、ZEROTOPIAの稽古場公開の画像で一気にZEROTOPIAモードになって来ましたが、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)は、稽古場公開の前に取材も受けられていた様ですね〜ラブ
{1228E1F5-E26C-4098-877C-3E5ABBA08849}
週刊朝日、楽しみにしたいと思います〜音譜タグから楽しそうな撮影の様子が伝わります〜ドキドキドキドキ かわいいが止まらない〜ドキドキドキドキ素敵ですね〜キラキラドキドキ
{ADBE7233-F399-4408-8E90-7ADA51B5155B}
楽しそうなお稽古場の様子も連日、様々な記事で見ることが出来て、ありがたき幸せです〜ドキドキドキドキ

それぞれのガッツポーズが可愛いですね〜ラブ
{7A771664-0409-461D-898D-B3BAC4EE4FED}
正面からのショットカメラは後列がガッツポーズで〜ウインクドキドキ
{FDED0835-A925-4298-8259-71E7C8158692}
記事を読むと少し背景が分かり、テンションが上がります〜アップドキドキ
{F1AC8EB9-C2F2-4589-BA7E-6B3361F50720}
ちえちゃんJUNの過去、気になりますね〜虹
{A915A019-9940-47C7-A334-8E9D1BEE80F9}
楽しそうなナンバー、お衣装を着けた姿で観たいです〜ラブ
{D0D552DA-3B8B-4BD1-8DF7-F1E0850B7DF3}
JUNはエンターテイナーを夢見ていた ミステリアスな女性なのですね〜ラブ

ポーズの1つひとつが楽しそうです〜音譜
{BBA81B52-8981-404F-AF12-C05C8FF45E4C}
ちえちゃんを始め、皆さんの笑顔が素敵です〜キラキラドキドキ
{1A961787-2D2B-4DC4-B558-17132E43D5CB}
こちらは、ちえちゃんラブラブ、正面でもガッツポーズ〜ラブラブ

可愛いアップの表情にキュンキュンします〜恋の矢髪の色も落ち着いたカラーに見えますね〜ラブ
{CC3C7AC0-BCFF-4310-A7CA-9D1C20186A79}
W主演のちえちゃんと西川さんの仲の良いショットカメラも見れました〜ラブ
{FB3EA14D-91AC-4BEC-9B8E-CDFE1241019F}
いたずら盛りの西川さんの行動、予想がつかなそうですね〜ウインク
{2FBE3218-99D0-4932-9CFC-3F7B6ECC35E8}
ちえちゃんと水田さんのシーン、ドキドキです〜ドキドキ

表情豊かで楽しそうなお稽古場の様子が見れることに感動、感謝ですが、ますます公演が待ち遠しいですね〜ドキドキドキドキ
{575D04C3-A168-496C-8FC2-071EDFBFC618}
そして、ちえちゃんも1年間務めて来た WOWOWの宝塚プルミエールのナレーターが 今度は ちぎちゃん(早霧さん)に 決まりましたね〜虹おめでとうございます〜クラッカー
{B4F7BD9A-F170-4D53-8457-7576C3DD2B7F}
ちぎちゃんのナレーション、楽しそうですね〜音譜

レオン王子わんわんはシャンプーして、真っ白になりました〜ラブラブ
{6874ABF6-10E3-47AD-9393-6D2D6640DD05}
おやつが待ち遠しいレオン王子わんわんです〜ラブラブ

Instagram は reonhopemama です〜ドキドキ
素敵な午後になります様に〜ラブラブ