ちえちゃんインスタ更新♡WOWOWのお仕事♡ポーズにキュン♡スカピン♡スリーピング王子♡ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

10月だと言うのに 前日に引き続き、夏日でしたね〜びっくり
昼間は、地震もあり、警報が鳴るとビビってテーブルの下に自ら避難するレオン王子わんわんでした〜ウインク
まさに異常気象ですが、皆様、体調を崩されません様に〜キラキラ

また、ドラフト会議が行われましたが、縁あって初めて真剣にドラフト会議を生放送で観ました〜野球ドキドキするものなのですねドキドキ

前日のインスタで、ゆっくり森林浴をされた 愛しいちえちゃん(柚希礼音さん)ですが、今日はWOWOWのお仕事の様子をインスタでアップしてくれました〜ラブ
{BC5ED379-41F3-4112-BBB1-6D28553D1A78}
表情も素敵です〜ラブこちらもドキドキしますね〜ドキドキ

タグの言葉も可愛いです〜ラブポーズ同様に表情もちぎちゃん(早霧さん)を意識されているのですね〜ラブそんなちえちゃんが、可愛いくて大好きです〜ラブラブ
{050A093B-D01D-441F-9FF8-F13683641FFF}
本当に観たい作品がたくさんですね〜キラキラ
先日のイベントでWOWOWのお仕事についての話をされていたことや、WOWOWの時の話の感動が蘇りました〜音譜

別ショットカメラでは、表情がちょっと違いますね〜ラブ
{263245EF-BFF2-462C-B320-F68579B1741D}
どちらも素敵でキュンキュンします〜ラブ

いよいよ来月は「バイオハザード」大阪公演ですが、ちえちゃん、楽しみにされているのですね〜音譜
{6F00F994-301B-4A7D-A622-F52F801F67C6}
本当に関西で食べたいものに「うどん」と言うのは関西人らしいと思います〜キラキラ(関西出身の学生時代の後輩も同じことを言っていました〜ウインク)

宝塚では、みっちゃん(北翔さん)のラスト東京公演が始まりますね〜ドキドキ
{61768C82-10E5-42CB-A481-607C4AD980A4}
ちえちゃんとみっちゃん、下級生時代が懐かしいですね〜ラブ
{EB53223E-13A0-49CB-B986-164D761A784D}
ちえちゃんかねごん(みっちゃんはちえちゃんのことを「かねごん」と呼びます〜ドキドキ)の思い出のエンディングトークが聞けないのが残念です〜音譜

下級生時代と言えば、こちらの2人も下級生だった雪組時代、一緒でしたね〜ラブ懐かしいです〜ラブラブ
{BAFACD43-F0CE-4719-9DFA-68F893A0D286}
「スカピン」の楽曲を作られているワイルドホーン氏とたか子さん(和央さん)ご夫妻、初日、今日と「スカピン」を観劇された様ですね〜ラブ
大好きなちえ友さんから、オンタイムでレポをいただき、テンションが上がりました〜アップドキドキありがとうございます〜ラブラブ

我が家のREON、レオン王子わんわんは苦手なシャンプーでテンション落ちています〜ダウンあせる(疲れて眠い状態です〜ウインク)
{C99A1B56-1934-4399-B4D6-A93AD6B2FEB5}
数分後には、スカピン ならぬ スリーピングで爆睡していました〜ぐぅぐぅ
{7C48BA9A-9DF8-4974-82C3-686ED8385D68}
お疲れ様〜ドキドキいい夢見てね〜ドキドキ

Instagram は reonhopemama です〜ドキドキ
素敵な1日をお過ごしくださいね〜ラブラブ