モードなちえちゃん♡真世ちゃんのセンスに感謝♡宝塚スタートーク㊗️星組東京公演初日☆眠い王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

鳥取での地震 びっくりしました❗️
お見舞いを申し上げると共に これ以上被害が拡大しないことを祈りますウインク

吉祥寺に行ったら、グルメ番組「孤独のグルメ」(ご存知でしょうか❓)の 番組の最後に登場する作者 を見かけ、テンションが〜アップドキドキ

さらに 愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)と同期の真世ちゃん(天霧さん)のブログで もテンションが上がりましたね〜アップドキドキ

真世ちゃんが撮影した同期のモデルが〜ラブ
{780E5201-F7D8-4F3B-AAF5-FF6C68128B3D}
ちえちゃんでした〜ラブちえちゃんの写真のセンスも良くて大好きですが、真世ちゃんのセンス、凄いですね〜キラキラドキドキ真世ちゃんのインスタの写真カメラも奥が深くて大好きです〜ラブ


ちえちゃんの表情も素敵ですが、敢えて モノクロにする 真世ちゃんが素敵です〜キラキラドキドキ

また、snow でのショットカメラでしょうか〜ラブラブショットカメラそのものでも 笑ってしまいますが〜爆笑
{0EF0290A-7610-4F3A-A128-CFC97290D303}
真世ちゃんのお耳に隠れてしまった ちえちゃんの一言が さらに ツボりました〜ラブラブ

ちえちゃん&真世ちゃん、星組同期愛を感じる かっこ良くて ほっこりするショットカメラと記事をありがとうございます〜ラブラブ癒されました〜ラブ

また、ちえちゃんは「宝塚星スタートーク」でファンの「食べ物」に関する質問に答えられています〜ラブラブ
{45B9076F-1D90-4424-B7C2-0F0A404D3A1E}
下級生時代に 炭水化物ばかり摂取し過ぎていたことで、「見かけに騙されないで❗️」という言葉と共に 栄養失調だと言われていた話から タンパク質や野菜も大事だと思ったことを語られていました〜ドキドキ
{C433E826-15BF-448C-86AD-401829234713}
丼を手振り(ドンブリをテブリ)で表現している ちえちゃん、可愛いですね〜ラブ

ご自身でも 「宝塚おとめ」の好きな食べ物に「炭水化物」と書く位(中井さんも頷いていましたが、確かに書かれていましたよね〜おにぎ)、炭水化物が大好きだけれども、退団後は考えて食べているとも語っている ちえちゃんが素敵でした〜キラキララブラブ
{AECFC2B6-DB19-45BA-9643-1402E0203AEB}
素敵なトークをありがとうございます〜ラブラブ

そして、宝塚では、星組トップコンビのサヨナラ公演「桜華に舞え」の東京公演の初日でした〜キラキラおめでとうございます〜クラッカー
{AB3A6846-2E5C-4EE0-87D8-6468D3FB84E0}
千秋楽まで、身体に気をつけて 宝塚人生を悔いなく過ごしてくださいね〜ラブラブ

テンションが上がった1日でしたが、レオン王子わんわんは、睡魔と戦っていた⁉️1日でした〜爆笑
{984F15A2-2246-41B4-A880-C69D53308B4C}
もう限界〜チューな表情のレオン王子わんわんに笑わせて貰いました〜爆笑ありがとう〜ラブラブ

Instagram は reonhopemama です〜ドキドキ
素敵な週末をお過ごしくださいね〜ラブラブ
地元の児童館祭りのお手伝い、ヨーヨー作りに行って来ます〜おねがい