ちえちゃんのインスタ更新♡REON JACK2㊗️スカピン初日のお花♡タクマとハナコとレオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

10月なのに 昼間は半袖でもいいくらいに暑かったですね〜ドキドキ

ちえちゃん(柚希礼音さん)が、インスタを更新してくれて嬉しいです〜ラブラブ
{BDBE16D6-334E-492A-A534-0E5CAAFA754D}
ちょっとアップで〜ラブ
{C4086FE7-19AA-42DB-AAC1-66BEEDB365ED}
落ち葉で季節を感じますね〜紅葉一緒に落ち葉を踏みしめたいです〜ラブ

タグにほっこりします〜ラブラブ
{3E7E22A6-D07B-48A8-8C11-BED94221456A}
森林浴しながら、のんびりされている様子が伝わりますね〜ラブラブ「虫は怖いけど」がちえちゃんらしいくて可愛いです〜ラブありがとうございます〜ラブラブ

そんな中、REONがジャックし始めた様ですね〜アップドキドキ
{0608D46D-9787-479D-8A97-56D06EEFD1F2}
ビジュアルチラシ、かっこいいですよね〜ラブ
{3D3DF8A2-CEFB-49D2-BDE7-1F19E93C2AC9}
気になる情報解禁も含めて、楽しみですね〜音譜

そして、先日まで「バイオハザード」の公演をしていた赤坂ACTシアターでは「スカピン」が初日を迎えました〜キラキラおめでとうございます〜クラッカー
{ED7F1747-7935-40A0-9083-4E6FB559D9A0}
現役時代には 初演でパーシーを演じた 瞳子さん(安蘭さん)がマルグリッドをされていると思うと変な感じですが楽しみです〜おねがい

劇場の階段には、お花が凄いです〜赤薔薇
{4704EC3C-C61C-4503-AEA0-3FCDF215E19C}
圧巻ですね〜ラブ
{B2536213-B9C8-4A98-B87D-83CA70EBD9C2}
瞳子さんにOGのお花が多いですね〜ドキドキ
{33986808-E6DB-4A84-B4FB-29F62C839ED0}
ちえちゃんのお花も〜ラブ
{FC244023-6F33-4D8F-850E-44D064403B67}
スカピン に合わせたお花 ですね〜ラブラブ素敵です〜キラキラ

お花は、トップお披露目公演でパーシーをされるさゆみちゃん(紅さん)からも〜ラブラブ
{672D3CA3-10F0-402F-BF0D-AD142E931426}
瞳子さんの人柄を感じますね〜ラブラブ
観に行かないので、皆さんのレポを楽しみにしています〜音譜

そして「ZUCCA × ZUCA」でお馴染み、育休をとっていた はるな檸檬さんの新刊 が出ましたね〜ドキドキドキドキ(ZUCCA × ZUCAについては過去の記事を見ていただければと思います〜ウインク)
{8C30D0A3-019E-4C33-9BFA-9D8C5B3E9686}
今度は 夫婦でヅカヲタ の「タクマとハナコ」〜ラブまたまた、頷きながら読めて面白かったです〜ラブラブ続巻が楽しみですね〜ドキドキZUCCA × ZUCA に続き、新たなコレクションが増えそうです〜アップドキドキ

タクマとハナコとレオン王子わんわんドキドキレオン王子わんわんは何故かペロリン〜てへぺろ
{DE85C93D-4754-4F0E-8315-0EFA6C7FA6D6}
気を取り直して〜ドキドキ
{CE0A7F91-835E-4D1B-ADD2-91F8D99977F7}
カメラカメラ目線目をありがとう〜ラブラブ

白犬わんわんさんで、モデルさんもされていた フック君わんわんが、病と闘い頑張り切って 虹の橋へ〜えーん寂しいですが、頑張っていた姿に勇気をいただきました〜ありがとう〜虹の橋で、ホープ王子わんわんや先に逝ったお友達と見守っていてね〜星
ご冥福をお祈り申し上げます〜星

Instagram は reonhopemama です〜ドキドキ
素敵な1日をお過ごしくださいね〜ラブラブ