新年のご挨拶とコリセラの冬休みレポ(*^^*) | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

明けましておめでとうございます🗻☀

大掃除もなんとなくですがやり遂げ、
いつもよりクリーンな我が家で、

のんびりと新しい年を迎えられました✨✨

昨年は有難いこと続きの一年で、
周りの温かい方々に支えて頂き、

夢のような一年を夢中で駆け抜けました。

そんなこんなで、

皆様へ感謝の気持ちと
新年のご挨拶を兼ねて
プチギフトをお渡し致ししたいと思います💓
和漢の力でお風呂でリラックスしてくださいね。

お客様が喜んでくださることを考えてるとワクワクしますね🎵

きっとそんな気持ちで有難いことに、
お客様もサロンに持ってきてくださるんですよね。

一部ですが差し入れもphotoしました✨
こらコリセラのやつ、また貰ってやがるー ですかね(;´∀`)汗



勿論。お客様ではありますが、
私にとっては家族のような友のような。。。

おこがましいですが、そんな存在になっていけたら幸せです❤

やっぱり人は人とかかわり合いの中で
より良い人生になっていくと思うのですね。

お陰様で
お客様から頂くきっかけで、

子供との時間も充実してます✨

この先、側にいてくれるのもあと何年だろうという我が子と

『今しかない冬休みを大切に』

過ごすことができました(o^-^o)
スコーン作り、大成功✨

あま市のイルミネーションへ✨

稲沢市の公園で思い切り遊びました✨




年の瀬のお忙しい時なのに、
『今年の疲れがとれたわ~』
と、コリセラサロンにお越し頂きました皆様ありがとうございました(^o^)/

今年も熱い気持ちを持って
『癒し』『メンテナンス』『美』
に取り組ませて頂きますので、

今後ともコリセラを宜しくお願い致します💓