2017あと半月です。コリセラレポ書きました(^o^)/ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

今年もコツコツなんですが、
素敵な時間を過ごすことが出来ました(*´∇`*)

『コリセラ』があるから出会えたお客様。

考えてみると

『コリセラ』がなければ出会えてない方々ばかりなんですよね!!!!!

それってすごく奇跡が起きてるんだな、

って毎日嬉しくて嬉しくて幸せです(^o^)/


そして嘘みたいな、ほんとの話なんですが、

どのお客様からも
頂ける言葉が自分へのメッセージになっております。

もぉ、ほんと感謝しかありません(T-T)(T-T)

『えりさんが倒れたらみなさんが困るのでお体大事にしてください。』

『お子さんを大切にしてあげてね。』

と私の方が気遣っていただいたり、

『月に一度コリセラがあったから、
何とか一年乗り切れわ。』

『林さんに出会ってみるみる体調が良くなっていったわ。』

など、励みになるエールもいただけました。

『子供のこと』『夫婦のこと』『仕事のこと』『病気のこと』等々、

人生のイロハも教えて頂き、

今の自分を見つめ直したりと、

この有り難い時間は、
私に無くてはならないものになっております(T-T)(T-T)


お言葉だけでなく、

みなさん女子力の先輩で、嬉しい差し入れも頂戴してしまいました(;゜0゜)

撮影すっかり忘れて胃袋にはいってしまったもの多々ありで、ほんの一部になりすみません(;´д`)


かわいいクリスマスプレゼント☆



サロンに使ってくださいとのお気遣い☆



美味しい手作りおにまん、大好物☆


こちらもあっという間にたべてしまいました☆



お勧めのヒマシオイル石鹸☆



美味しい焼きたてパン☆


そして、

『ママママルシェ』さん
の出展者の方々とも、温かく深く繋がれています(*´∇`*)



↑↑『つまみ細工』野村たかえさん。
市からも目にとまり、依託を受けられ、講師としても大活躍です。
ひときわ粋な作品にはうっとり間違いなし!!!



↑↑一度受けたら気持ちよすぎてやみつきにっ!!!!『頭心ほぐし』の浅野みどりさん。

さらには『英国式リフレクソロジー』やアロマテラピーやカード作りなど、
皆様に楽しい時間を届ける努力家。さすがセラピストさんです!!!


サロンまで足を運んで下さる

仲間の方々との時間は

(別blogで後日UPさせて頂く方、すみませんがお待ちくださーい!)
(お写真ない方、、、
良かったら後日撮らせてくださーい!)

あーじゃこーじゃと悩みを言い合いあえて、

でも『頑張っていこうねp(^-^)q』と前向きになれて、

とっても心強い存在です(*^^*)



今年、時間を共にさせて頂けた、
施術を受けてくださった、
全ての皆様に、

感謝があふれております。


来年度も、
変わるべきでないところは大切に守り。

けれども、

もっと磨いて一人前に。


さらなる飛躍の年にしていきたいなぁと思います(^o^)/

そして、いつも応援してくれる家族やお友達とも、今しかない時間を過ごす!!!!


欲張りですが、皆様と楽しんで行きたいです♪♪

こんな私ですが、
引き続き宜しくお願い致しますm(__)m