夢みたいなlesson。スコーン成功出来ました(^o^)/ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

先日、念願のスコーンlesson
アトリエ ミニョン 村雲くみこ先生
の素敵なご自宅へ行ってまいりました(^-^)v

先生は『コリセラサロン』をリピートしてくださってますが、

私も次の『アトリエ ミニョン』何しようかなって思ってます(*^^*)



私がスコーンをやってみせたなんて嘘みたいなんですが、

それほど、
先生の教え方も軽快で親切でした(*´∇`*)

『これならオウチで作ってあげられる』と思えるほど簡単なのに、

『ママってすごいんだね』って見直して貰えたくらい本格的で極ウマでした(^^)d

もちろんお土産のスコーン、大量だったのにあっという間に無くなりました(;゜0゜)




雑誌を飛び出したようなスコーンにみんなで感動でした!!!!

クロッテッドクリームと、
手作りイチゴジャム、

美味しいミルクティーを飲みながら

さらには
プレーンに加えて
ドライフルーツのナッツの三角スコーンも
たらふく試食させてもらい。。。


美味しすぎて、かに食べてるみたいにうならされることに 笑笑


遠方からの生徒さんも多数なのも納得です!

『遠くから来ても損しない!』

という、

至れり尽くせりのlesson内容に
みなさんも終始ご満悦の笑顔でした(*´∇`*)





素敵な生徒さんとの出会いもすごく楽しかったです♪♪♪

スコーン好きで、
お料理好きの皆様に、

親切に教えていただけたり、ワクワクお話しされる皆様に囲まれて、

お料理を通して人生を楽しむ素晴らしさを発見させられました(^^)d

『うちのlessonはコアな方々も集まるの~』

料理ベタでも得意な方でも
両方楽しめるlesson。是非一度行ってみてくださいね(^o^)/