行ってきました!!!「ハレノヒキャラバン」説明会(^o^)/ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

今日は密かに憧れていました
「ハレノヒキャラバン」さんの説明会に、初参加して参りました✨

すごくドキドキして会場へ。。。あせる

でも皆さま温かく迎えてくださり、とても楽しかったですおねがい
終始笑顔が絶えない出展者の皆様✨✨
「ハレノヒ」大好きな雰囲気伝わって来ますねウインクアップ


「出展者皆で作り上げるイベント」
全く新しい感覚に私の心は大興奮でした。

いつも意識してことなのですが、

「サロンをあえて抜けて学びに出るビックリマーク

ワクワクする気持ちや、
緊張したり、
不安になったり、
出会いがあったり、
とても刺激を受けられますラブ

主催の松田友希さん。大岡あいさん。
「ハレノヒ」さんの顔です✨✨
雰囲気作りがさすがでしたラブラブ

他己紹介のパートナーは
「マンマフェリーチェ」(幸せなお母さん)のフーレセラピストの後藤志保美さんチュー
リードして頂いたりとても頼れる志保美さん。とてもお客様思いの素敵なセラピストさんです✨✨

午後からはサロンへ戻り、
これまた深い話しをお客様と爆笑

「意識が変われば可能になる!!

「出来る」って思うことで出来るようになるんですって~ポーン

そーかもそーかも。
私達って、思い方で
随分損をしたり、限界を決めてしまってるのかもですねおーっ!

そして恒例の頂き物フォト~(;´∀`)

お客様の日常に私を思い出して貰えることに、もうほんと感謝感謝なのです笑い泣き


私も与えれる人になりたい❤
幸せの循環どんどんしていきたいですおねがい