お客様からのエールに大大大感謝☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

お陰様でコリ・セラはお客様に支えられて
毎日を過ごすことができています。

世の中が急速に変化しても、

やはり人と人との温もりは変わらず必要なものですよね。


今日は

『もうすぐ二周年だよね。すごいね。
ちょっと早いけど、なんなら先月から用意してたけど 笑』

と、プレゼントのハーブティーでお祝いしてくださりました。


格別に美味しいハーブティーでした(*´∇`*)

夏休み明けにまたこちらから二周年プレゼントを企画しますので、お楽しみに~!!!!


日々色々と見つめているわけですが、

やはり私はこれからもお客様の心を大切に。お体を大切にし続けたいです(^^)d



そして、先日

ベビマのラパンコパンのみずさきかよこちゃんが

接骨院に通っているお母様のフォローとして
お越しいただいたblogをご紹介します。






なんともありがたい素敵なblogに感謝感謝です!!!!

彼女は先月出産されておむつなし育児にもトライ中です(^^)

先輩ママとして、ベビマの先生として、ラパンコパンさんの復帰に期待ですね(^o^)/