食の大切さ☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

『健康であること』の大切さを突き詰めていくと、

体調を整えたり改善していく、ましてや痩せたいとなると、

施術だけのアプローチだけでなく、

やはり食の見直しも欠かせないですよね(^^)d


私達を形作るものは全て口から入っているわけなので。


私は田畑のある生活に囲まれて育ちました。
なんでも手作りで、今思うとすごく贅沢ですよね。

自分の子供たちにも同じことを体感してほしいと言うのもあり、

義理実家さん、実家さん総出で
半年前から穴をホリホリ、
まさにダッシュ村のように開拓。

念願の畑を作りました(家族の皆様ありがとうございます!!!!)



新鮮&無農薬は勿論、
収穫して数分で食べれる幸せを噛み締めています(*´∇`*)

自然とこぼれる笑み、繋がる家族。

人は大地と共に生きていくんですね(ラピュタみたい笑)

これから、kori-seraスキルアップします(^^)d

食のことをちゃんと考えていきたい。

『健康であること』をお客様と『楽しむ』

想像しただけでワクワクです(^o^)/