『いい状態がずっと続いたのは初めてでした。』 | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

マッサージ好きのお客様から嬉しいコメントを頂けているので

まずはそのご報告です(*´∇`*)

『その場だけが気持ちいいのではなく、
その後の体調がずっと良かったのは初めてで、ビックリしました。』

『他のとこと全然違う。
ずっと辛かったのに、あの日の帰り道から軽い気持ちで過ごせてます。』

場数を踏んでいらっしゃるお客様からも
リピートして頂けるのは幸せなことですね。


こんなに誉めてくださるのはお客様の優しさが素晴らしいのですが、

(よーく分かってます。図には乗りません。笑)

お客様の健康や、お客様の人生を、
大切に思う気持ちには誇りを持っています。


先日、

ふらっと訪れたお店の帰り道、

お金で見られた接客に、

とても悲しい気持ちで帰りました(T-T)(T-T)


反対に、社会勉強になりました(>_<)


コリセラのお客様には、

笑顔でおうちに戻って行って欲しいと、

心底思い、決意した1日にもなりました(^^)