コリセラさんを楽しみに頑張っています☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

『コリセラさんを楽しみに一ヶ月頑張ってきました。』

と、有り難いお言葉をいただく度に

私の方が癒されてしまっている今日この頃です(*´∇`*)


当サロンはお客様一人一人に合わせた
オーダーメイドメニューも魅力のひとつとなっています。

最初は
子育てママの応援と癒しとしてスタートいたしましたが、


お仕事を頑張るワークウーマンさんのメンテナンスや、

お体のお悩みを抱えて通院されている方々の併用ケア

にもご利用頂けるようになってきました。


こちら、コリセラ紹介記事です。

『たまの親孝行をお友達に託すvol.1、vol.2』






ベビマとおはなしのラパンコパンのみずさきかよこちゃんが記事を書いてくれました!!

沢山のことを知っていて、いつも頼りになり、なごませてくれる彼女です(*´∇`*)


記事にもありますように、

お母様の1回目ご来店時より
2回目玄関でお会いしたとき、

晴れ晴れした表情に
とても嬉しく思いました(^o^)/

ウォーキングも再開されたそうで、

元気な心も体も諦めない御母様に拍手です!


また、先日。
体調を崩されたお客様からヘルプのお電話を頂き出張してきました。

そこで
『ヨシヨシしてほしかったの。』と。

手の温もりや労られて元気になっていく、勇気が戻ってくることって、

大人になっても充分あると思うんです。

微力ですが、
お客様のサポーターの1人にして頂けること、このお仕事の醍醐味ですね(^-^)