サロン日記☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

最近はすっかりサロンにこもり、

ほぼ100%リピーター様にお越し頂けるようになり、感謝感謝の毎日です。


先日は、四名様1日貸し切り。

リビングを解放して、
楽しいおしゃべりにマッサージ付きという

リラックスTimeの女子会でした(^^)


近頃は『コリセラさんは本当にリラックスできます。旅行に行ってるみたいです。』

というお声も頂けてます。

素敵な他店は沢山あると思いますが、

私のサロンの色はそこなのかなぁと思い始めています。

勿論、効果効能は外したくありませんよ!!!

こちら、リンパドレナージュ(フル)のお客様のお写真。

   Bfore→                       After

内蔵の下垂や浮腫が解消され、ボリュームダウンしてます。腸揉みの効果も抜群で、お腹の調子がよくなるという感想もいただいてます。

最近はやりたいことをやるために、
勉強をしています。

早くパワーUPしたいのですが、

焦らない焦らない。

で頑張ります(*´∇`*)