『ゆるぽか』さんお世話になっております☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

なみさんの育児サロン『ゆるぽか』さん。
大大大好きな場所です。

なみさんやスタッフさんの人の温かさに
ママたちが集まってくる。

営利目的ではない。

もっと大事なもの。

を私もお届けしたいです。


コリセラさんを楽しみに頑張ってきました~(^o^)/やったぁ~(^o^)/

と、会いに来てくださるゆるぽかママさんたち。

みなさんまだ小さなお子さんの育児に一生懸命。それゆえ、コリコリのお体で訪問されます。

そしてとっても素敵で優しい方ばかりなんです(*´∇`*)



本日は全てリピートさん。

顔馴染みのママさんに会えるのも楽しみのひとつになっています。

初めてご来店してくださった時より
症状が軽くなっているのが施術の手から分かり嬉しく思います。

『お一人お一人に丁寧に向き合う施術』
と、ゆるぽかさんのblogで紹介していたたいてます!