繋がる手と手。ハンドマッサージボランティア☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

私の夢のひとつを叶えに。

ハンドマッサージボランティアへいって参りました(^^)

同行して頂けたのは『ジュニパーベリー』のさんかいさん伊藤めぐみさんです。

想像を越える素晴らしい時間を体感して参りました。

見てください。私たちの笑顔(*´∇`)
どっちが癒されたのか分からない(笑)

利用者さんのお顔がお見せできないのが残念な位ニコニコです。

デビュー戦で緊張している私をほぐして下さる皆様。大大先輩はさすがですよね。

私にも同じ年代の祖父母がおり、
最後には実家に帰ってきたような気分になりました。

皆様初体験なのに、
全員快く受けてくださり、

『いい香りがするね』
『お肌しっとり、手も軽くなった』

といってくださいました。

中には嬉しくて涙がねと。お手を握り合い。
私も思わず涙が。。。

受けてくださったことに感謝と、
またお会いしたい!!!!!!

そう、強く思いました(^o^)/

このような機会を作ってくださった『いろこころ』の菜七笑さんとスタッフの皆様ありがとうございます(*´∇`)

来月も宜しくお願い致しますq(^-^q)