ゆるぽかさんへワープ☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

私の大好きな場所『ゆるぽか』さん。
とにかく代表のなみさんやスタッフさん、そしてママさん達も素敵なんです(^^)d

訪れるママさん達と同じ気持ち。
私もここに足を運べることが楽しいです。

今日もスペシャルな時間でした☆

ママ達みんなでお子さんのお世話をして頂けたそうで、

繋がる地域。繋がる親子。ですね。

みなさん、かっこいいです!!!



お陰様で、ゆるぽかママさん達の月一回のメンテナンスとしてもご来店いただけるようになり、

10月11月も定員いっぱいになったそうです。

本当に有りがたいお話にジーン。。。(T-T)



この日を楽しみにしてました~♪♪♪

という笑顔付きのお言葉に
いつも私の方が元気を頂いてます(*´∇`*)


皆様のお体に触れると。。。
語らずともママとしての毎日の頑張りが伝わってきます。

限られたお時間の中に、
お時間以上の物をお伝えできたらと、お一人お一人思いを込めております。



コリセラ一周年を迎える中で、
お客様から嬉しいお便りを頂けておりますので一部紹介致します!

『ちゃんとメンテナンスを続けたお陰で、生理も来るし風邪もひかなくなったよ』
『腰痛で一人で起きれなかったのに、次の日起きれたよ』
『体が軽くてぽかぽかして、疲れにくくなったよ』

自然治癒力を高めること。
当店が目指すもののひとつです。


『コリセラの後、痩せた?顔ちっちゃくなった?と言われました』

美しさも大切!!!!
健康と美は繋がっています。

家族写真の前にご来店いただいたりも(^^)

女性であること、楽しみたいですよね♪


色々なものが少しずつ形になっていくように
これからも頑張ります(^^)