痩身リンパトレナージュ取得☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

いつまでも女子は美を追求したい(^^)d

お待たせしました~(*´∇`*)

『リンパトレナージュ』本日合格頂いて来ました☆☆☆

オイルでの施術は体感して頂くとお分かり頂けると思いますが

リッチで優雅なリラックス気分と、
指圧とはまた違った美しい流れを感じることが出来ます。


リンパトレナージュは、
リンパの流れだけでなく血液や老廃物やセルライトなどの排出にも効果的なので、

代謝アップし、健康的に美しくなる!!!!!

のですね(^^)d

本メニューは
リンパ節にリンパ液を流す!!!を基本に
「お疲れのほぐし」もちゃんとMixされているので、

お客様により満足して頂ける内容になって頂けると思います(^o^)/



大好きなマザーズループの皆さんにお祝いして頂きました!

第2の実家みたいに温かい空間です!


私のお師匠、鬼頭先生にディプロマを頂きました!

リンパトレナージュの練習、楽しくて夢中でした!!

先生からの試験の感想は
「うまい。お金払ってもよい出来。
すぐにお客様に施術してあげてください」

との有りがたすぎなコメントを頂きました。



近日コリセラのメニューとして仲間入りさせたいなぁと思いますので宜しくお願い致します(^o^)/