ゆるぽかさんへお店丸ごと初出張☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

先日、ゆるぽかさんへ出張させて頂きました。

初の試み。
お店丸ごとワープq(^-^q)

自宅サロンに来られないお客様に、サロンの気分を味わって頂きたい。

一階でお子ちゃまも楽しく待てるので、
ママも心から安心出来る時間です(^-^)


こんな素敵な空間にしていただけるのも、
ゆるぽかさんならではですね(^^)d

ゆるぽかさんことなみさんの、
人に地域に寄り添い繋げていく温かさに共鳴し、

私も少しでもお役に立てればと出張させて頂けたのですが。。。

ついつい私のことも応援してしまうなみさんと、優しいスタッフのお一人、まゆみさん。


百聞は一見にしかず!!!!
そんなゆるぽかさんに一度足を運んでみて下さい。何かが変わるかも(*´∇`*)

→ゆるぽかさんのBlogで紹介していただいてます。

お客様から、定期的に来ていただけませんか?と嬉しすぎなお声を頂きましたq(^-^q)

夏休み明け、またまたゆるぽかさんにお邪魔したいと思っています!!!!

早く夏休み明けないかな~(*´∇`*)