本日ママママルシェお待ちしております☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

夏だ、海だ、お祭りだー(^^)d

夏と聞くとワクワクしますね♪

今回のママママルシェさんのテーマも夏祭りです。



浴衣のファッションショーやハイハイレース、お菓子の掴み取りなど、お子ちゃまも嬉しいイベントが開催されますよ(^^)

今回は託児のアズママさんが入られていますので、ママも時にはゆっくり楽しんで下さいね(*´∇`*)
こちらは10時~12時です。事前予約がお勧めみたいです(^^)d





コリセラは4番ブースにてお待ちしております☆

乱れがちな夏の体調。すでにバテ気味の体力。

心の安定にもお腹って大事なんですよ(^^)d

腸から元気に、夏を乗り切りましょうq(^-^q)