プロ用マッサージクリーム使いやすいです☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

馬の油をクリーム状にして安定させたマッサージクリーム。

父からプレゼントしてもらったよ。
接骨院で買ったんだって。

たっぷりだし、嬉しい~!!!

お馬さんの油が人のお肌に近いみたいで、
人が作れない皮膚に必要な成分も浸透しやすくなってるみたい。

筋肉をほぐし、皮膚も保護してくれる、敏感肌さんにも使いやすい優しくて嬉しいクリーム。


最近お客さんにも足のむくみをとってほしいと(夏前だから?むくみやすい季節だから?)

頻繁にご依頼をいただいています。

腕を磨くためにも、お客様の成果を出すためにも、
今日も自分のふとーいふとーい足をモニターにして練習中です(^^)d

ずいぶんほったらかされた自分の足。むくみとセルライトでブヨブヨのぶちぶち。

ここ最近は見て見ぬふりして隠してきました。


でもお客様の頑張りに、私もこーしちゃられないとなっております(^o^)/

このクリームとってもこだわった仕上がりで、さらっとして、よくのびて、アプローチしやすいので、

セルフケアも苦にならないのもいいq(^-^q)


継続は力なり。
美脚の道はコツコツしかない。


足からの老廃物が動くと、面白いことに、喉が乾くんですよね。

お、流れてるーーーって思います♪

鎖骨まできたきたーって。

すかさず常温の水分をchargeして、
明日もお手入れ頑張ります(^o^)/