オアシス21ありがとうございました☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

梅雨のまっ際中。
諦めていたお天気も、ギリギリ曇になったことにびっくり(^^)

偶然一緒の出展になれたローズウィンドの龍さんと、ロゼッタのm-trueさん。

会ったら絶対笑いが耐えない仲間がいるってほんとにね幸せ。

そして出展者さんをケアしてサポートしてくださるスタッフの麦沢㈹さんとゆうこさん。

こりをほぐしに来てくださって感激です。
お二人の気さくなお人柄とこりこりの肩に感謝がこみあげました(T-T)☆

そんな私の恩人の一人、今回のスタッフでもある河村弘子さんに久しぶりに会えて嬉しかったー(^^)
清須を中心に講師を務め、
ベビマッサージや幼児の食事、赤ちゃんのことや気質プロファイリングなどしっかり教えてくださいますよ♪♪


そしてまた素敵な出会いが(^^)
お隣になれたトレモロ羊さん。
面白くてずっと話を聞いていたい!

想像以上に羊毛を愛しております(^^)d

作品もめちゃんこ可愛いのは勿論、
ご自身が羊ちゃんに会い、毛を刈り、洗い、糸にするというプロフェッショナルです。

お客様にも仲良しご夫婦でご来店してくださったり、滑り込みで来てくださったり、

もっともっとみなさんのお疲れが飛んでいくようにこれからも腕を磨いて頑張ろうって思った1日でしたp(^^)q